ドルフィンスターテンプル
ミステリースクールジャパン沖縄

one_love
透視コース=FSP1

(Full Sensory Perception)

ドルフィンスターテンプルのミステリースクールが沖縄で始まります。
そして、講師はドルフィンスターミステリースクールジャパン校長である
穴口恵子さん自ら沖縄へ来て教えてくれます。


keiko
■■■こんな方におすすめ■■■


透視・直感・透聴などの超感覚を使ってヒーリング・リーディングを実践しようと思っている方、
自己の深いヒーリングと浄化を促し、より最善最高の人生を送ろうと思っている方、どなたでもご参加いただけます。

・あなたの魂の本質は何かを知りたい方
・あなたの魂の特質を見極めていきたい方
・価値観・思い込みを手放し無限の可能性を制限していることを解放したい方
・古い価値観から新しい価値観へとシフトしたい方
・自己探求を推し進めたい人
・自己肯定をしっかりと行い、自信を取り戻したい人
・恐れや不安を手放し、あるがままの自分を受け入れたい人br> ・最高・最善の輝きで生きたい人


■■■このように学びます■■■


受講生・雰囲気



年齢は20代半ばから50くらいの方まで、目的は個人の自己成長と癒しから、ヒーリングのお仕事をされている方は能力の向上、
ビジネス志向の方まで、幅広く参加されていらっしゃいます。日本全国北海道や沖縄からも毎月通われていらっしゃる方もおります。
男女比は女性が90パーセントです。男性の方は少ないですがクラスには必ずいらっしゃいます。

ドルフィンスターテンプルミステリースクールでは個人の自由意思と魂の成長を何よりも尊重しています。
支えあい励ましあう仲間・講師はそのプロセスで何よりの気づき・ギフトとなっていく空間がドルフィンスターテンプルです。
瞑想会からFSPクラスまで貴方の人生の最高・最善をサポートします、そして主役は貴方自身です。


授業について


全8日〜9日間から構成されています。
リラックスできる格好で参加してください。楽な気持ちで参加される方が体感しやすくなります。
はじめは知らない人たちばかりで少し緊張するかもしれませんが、同じクラスの仲間は一生の魂の友として皆さんすぐに打ち解け、
切磋琢磨できる友としてサポートしあっていると聞いています。 昼食は外に皆さんと食べに行くこともできますし、
お弁当を持ってきていただいてもかまいません。 飲み物はキャップのついたものであれば、授業中飲まれても大丈夫です。


■■■授業内容■■■


@シェアリング


A瞑想


Bレクチャー


Cデモンストレーション


D実習(リーディングとヒーリング ペアを組んで行います)


Eフィードバック


■■■カリキュラム■■■


【FSP1】

・穏やかな変性意識状態で、全感覚機能に繋がって透視をする方法
・グランディングの方法
・オーラの浄化とオーラ境界線を築く方法
・オーラの浄化とオーラ境界線を築く方法
・ハイアー・セルフと繋がりメッセージを受け取る方法
・ハイアー・セルフと肉体に融合する方法
・7つのチャクラの顕在意識レベルの透視方法
・チャクラの浄化とヒーリング方法
・異質なエネルギーや寄生体を浄化する方法
・不必要な契約や信念体系や価値観を開放する方法
・カルマを作らずに論理的に透視やヒーリングをする方法
・魂のクリアリング&ブラックホールのヒーリング
・様々なチェンバー(空間)を活用しながら、浄化、ヒーリング、スピリチュアルな覚醒を行う方法


■■■ドルフィン・スター・テンプルの認定コース(合意内容)■■■


1.アルコールおよび薬物中毒ではないこと

コースの期間中は多次元的な瞑想、チャクラやオーラの浄化と活性化がなされます。
安全な多次元的なワークは低級のアストラル界に存在する寄生体やエンティティ(存在)が
あなたのオーラやチャクラや全てのレベルの体から浄化されていることが必要です。
アルコールや薬物(処方箋の薬も含む)を常用している人のアストラル体には寄生体やエンティティが存在しています。

2.コース参加中は性的な境界線をたもつ

明確な境界線を持つために、参加者同士および参加者と教師の間には性的および恋愛な関係をもたない。
ヒーリングの空間においては明確な境界線が必要となります。参加者同士の間においても、オープンで繊細な空間の中では、
恋に落ちる幻想や投影をとおして起こりうることがあります。もし、性的な課題や恋愛感情が湧きあがった時には、
まずは自分の課題は何であるかを明らかにする必要があります。もし、あなたが中庸な立場でいられなくなった場合には、教師に報告をしてください。

3.神経系の毒をクリアーにすること

あなたの神経系組織に影響を与えている害のある製品の使用を控えることを提案します。
神経系に害を与える製品はあなたの神経、脳、体に高次の周波数の光を促すことの弊害となります。その結果、不健全な脳の働きを促進し、
必要のないネガティブな感情を引き起こすこともあります。神経系に害を及ぼす製品は市販の洗剤、シャンプー、化粧品などがあります。
あなたが購入する製品の中に何が含まれているかを確認し、できるかぎり健全な製品を使ってください。

4.禁煙すること

すべてのドルフィン・スター・テンプルの認定コースの参加者は禁煙者であること。
可能な限り、コースを参加する2週間前から喫煙者の方は禁煙を始めてください。多次元との繋がりやハイアーセルフとのつながりにおいて、
喫煙を続けると危険が生じます。喫煙をつづけると、暗黒のアストラル界の霊が、喫煙者が怒りや恐れなどの感情を抑圧するサポートをしたり、
他人を攻めるサポートをします。その結果、低周波数の考えや行動パーターンにとどめ続けます。
喫煙者は暗黒のアストラル界の霊に無意識に取り付かれ、支配されたままになります。このようなエネルギーがオーラやチャクラや肉体に存在し、
低周波のエネルギーに喫煙者をとどめ、コースの運営を妨げることになる可能性があります。

5.逃避しないこと

コース参加者はさまざまな領域において逃避をやめること。感情や不快と感じる状況や正直なコミュニケーションから逃避せずに、
向かい合うことです。あなた自身を完全に癒し、スピリットがあなたの肉体と統合するためには、あなたのいかなる感情に完全に気づくことが必要となります。
ドルフィン・スター・テンプルのコースは瞬間瞬間に自らの人生を包括し、意識的選択を持って生きることを支援しています。
完全に神意識をこの肉体をもって体験することを提唱しています。そのためには、あなたのハイアーセルフが完全に各細胞、
チャクラ、肉体と統合する必要がありあます。あなたが、感情、人間関係、コミュニケーションなどからの逃避をつづけることは、
コース中のヒーリングの体験をとおして活性化されたチャクラやオーラを維持することは不可能となります。
逃避から自由になり、すべての領域のいて人生を受け止めましょう。

6.ゴシップや批判はしない

ドルフィン・スター・テンプルのコースにおいては、無駄なエネルギーは一切使わなくなることです。
コースでの同意は神聖なる真実と繋がることであり,いかなるゴシップや批判から自由になることです。
人の陰口や批判を続け、真の課題を解決しないことはドルフィン・スター・テンプルにおいては倫理感や信頼を壊すことになります。
参加者ひとりひとりが尊敬と尊重をベースに参加することが期待されています。
仮に教師やアシスタントに対して、不信感を感じたときには、直接その本人と話し合ってください。

7.コース及びクラスのカリキュラム、プロセスについて他言しない

ドルフィン・スター・テンプルは口伝を中心としたミステリースクールです。
創始者アモラ・クァン・インのチャネリングにより、カリキュラムは毎年更新されていくものであり、
惑星レベルや参加のタイミングにより変容していきます。また、皆さまが心身ともに安心してコースを受講して頂くため、
コースやクラスで起こっていくプロセスについて他言はしないでください。
守られた空間の中、安心してハイアーセルフの導きと共にブロックや問題を解放・浄化し、魂の上昇を促していってください。

8.グループの意識開放を尊重する

コースにおける特徴のひとつに、グループでの意識開放があります。
集団だからこそ可能な意識の共有や解放、魂の成長が存在します。
その時間を尊重することを目的に、コース中3日以上お休みされる場合、また4回以上遅刻される方への修了書の発行はいたしません
(欠席の場合、フォローアップによりコースを終了し、次のコースへ進むことは可能です。遅刻の場合は、程度によりフォローアップを
行って頂いてから次のコースへ進めます。共に受講中のコースの修了書は発行されません)。


【 日時 】 4月11・12日(土・日)

        5月15・16・17日(金・土・日)

        6月12・13・14日(金・土・日)

各10:00〜18:00(予定)

  計8日間コース

【 金額 】 188,800円

(内 3/16までに38,000円、4/10までに150,000円のお支払いとなります)


【 募集人数 】 数には限りがございますので、お早目にお申し込みください。


お問い合わせ・お申し込みは
ミューゼス098-941-7966か
アイランドジャム098−898−5730マデ

[ BACK ]

inserted by FC2 system
[メールでのお申し込みはコチラから]